人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

いよいよ☆。

6月。
もう、1年の半分です…。。
早い!!。
今の家にやーーっと制作スペースを作りました♪。
いよいよ☆。_f0254033_22123030.jpg

今回も無印良品にお世話になりました(^^)。
部屋のスペースを最大限に有効活用できるよう、大きさにはこだわりました。
もちろん、色やデザインにも。
お気に入りの空間になりそうです♪。
今月の下旬には、実家から材料や道具類を運び込み制作を再開します!!。
楽しみ、楽しみ♪。

制作をしない日々の中で感じたコト…私、結構疲れていたなーー…と感じました。
お仕事がお休みの日(お仕事の日も…)には、制作や納品などなど。。とにかく、ずーーーーっと毎日毎日…バタバタな日々でした。充実していて、とっっても楽しかったのだけれど…もう少し、ゆっくりなペースで制作しても良いのかな…と今は思っています。
1度、キャンドルと距離を置いて感じたり、考え直したり…制作しない期間も、大切な時間にできたかな…と。。

話しは変わりますが…
紫陽花♡。
好きなお花の1つです。
いよいよ☆。_f0254033_22394851.jpg

写真もたくさん撮りたいな♪。
これからも『Liyuca』を宜しくお願いします☆。
by liyuca | 2016-06-12 22:44 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca