人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

無印良品☆。

いやーー!!もう、3月も終わりますね…。。
早い…早すぎる…。。
北海道も少しずつ暖かくなってきました。
桜の開花が楽しみです♪。

最近、ずーーっと欲しかった無印良品の
『磁器超音波アロマディフューザー』をお迎えしました♡。
無印良品☆。_f0254033_22551460.jpg

ライトをつけたトコロ☆。
無印良品☆。_f0254033_230467.jpg

ほんわかなライトと水の音。。そして何より、優し〜〜い香り♡が部屋に広がり、心がホッとします。
お迎えして大正解◎。
2016年、目標の1つにアロマテラピー検定1級の取得!!があるのでその為にも。

もう1つのお気に入りは、無印良品の白磁。
うっすら青みがかった白色が、美しい器達♡。
無印良品☆。_f0254033_23282619.jpg

引っ越してから無印良品には何度もお世話になっております。
シンプルで、使い勝手が◎。
次は…作業机とユニットシェルフが欲しいなあ…。。
by liyuca | 2016-03-30 23:34 | お気に入り♡。

by Liyuca