人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

お久しぶりです☆。

とーーーーっても、久々の投稿です…。
皆さま、お元気でしたか…?。

まず、私は引っ越しをしまして、札幌市民になりました!!。
イロイロな環境が変わり、少しずつ落ち着いてきました(^^)。
今年は…キャンドルの制作、ほとんどできませんでした。
バタバタな状態で引っ越し、材料や道具達も実家に置いたままなので、今の家では制作ができません…。
もう少し落ち着いたら、制作を開始します♪。
SOCOTRA CAFE、momo cafeへの納品は全くできておりません(本当にすみません…)。
よろしくお願いします☆。

最近の私ですがキャンドル作家nuriさんのワークショップに参加させていただきました♪。
お久しぶりです☆。_f0254033_16463738.jpg

ボタニカルキャンドルは、制作したコトがないキャンドル。
精油で制作しました…すっっごい贅沢!!。
参加させていただいて、本当に良かったです!!。
香りのキャンドル、制作しても納得できなかったのですが、コレだ!!と感じ、勉強させていただきました。
お久しぶりです☆。_f0254033_1655872.jpg

お久しぶりです☆。_f0254033_1657206.jpg

nuriさんはとっても気さくな方で、精油のブレンドなど…丁寧に教えてくださいました。
また、お逢いできるといいなあ。

それでは…。
☆Merry Christmas☆
by liyuca | 2015-12-24 17:15 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca