人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

2013年、ありがとうございました☆。

今日で2013年、最後ですね〜。。あっという間。
帯状疱疹も少しずつ良くなりつつあります(^^)。病院がお休みになる前で良かった…。
今年キャンドルに関しては、たくさんの初めてを頂きました。
本当にありがとうございます♪。どのお話しもとても良い経験になりました。
ただ…まだまだまだまだ…と思うコトはたくさんあります。
2014年は少しずつでも、このまだまだ…を成長させるコトが出来たらと思います。
目標は明確にあるのですが、年明けにまた☆。
皆様、良いお年をお迎え下さいね♪。
2013年、ありがとうございました☆。_f0254033_2134774.jpg

by liyuca | 2013-12-31 02:14 | イロイロ。

by Liyuca