人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

2016年もよろしくお願いします☆。

もう…新しい年が始まり、半月が経つのですね…。
早い!!!!。
今年もよろしくお願いします(^^)。
私は1日からお仕事だったので、4日に北海道神宮へ初詣に行きました。
おみくじは…
大吉でした♪。
2016年もよろしくお願いします☆。_f0254033_0292315.jpg

2016年は
灯りとお花と香りのある暮らしをしよう♪。
香りについては、アロマテラピー検定1級取得を目指します。
以前から香りには興味があったのですが、興味があるだけではあまり役に立たないので(^^;)きちんと勉強して、キャンドルや暮らしに活かしたい!!と思います。

新しい家に引っ越してから、初めてお花を飾りました☆。
お花の力って、凄いな〜♪と改めて思いました。
部屋の空気が変わった気がする。。
2016年もよろしくお願いします☆。_f0254033_132521.jpg

ガーベラちゃんも♡。
2016年もよろしくお願いします☆。_f0254033_111715.jpg

2016年も笑顔で楽しく過ごしましょう(^^)。
by liyuca | 2016-01-14 01:18 | フラリと写真達。

by Liyuca