ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントに参加します☆。
前回の「9名の作家によるキャンドル展」から2度目のイベントになります。
主催はambie ささきまりかさん♪。
まだ、全く準備が…。。
新しい子達を制作する予定なので、是非ご来場下さい(^^)。
これからの季節にキャンドルの灯りはピッタリです☆。
プレゼントに…ご自分用に…。キャンドル、いかがですか?。

「8名の作家によるキャンドル展」
〜 silent light, holly light 〜
2014年12月11日(木)〜12月14日(日)
11時〜19時(最終日17時まで)
参加作家
☆ こむぎ ☆ さいとうみわこ ☆ かな ☆ Kaori
☆ ひろみ ☆ emu ☆ ambieささきまりか
私、Liyucaになります。
Space1-15(スペース イチイチゴ)
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ307号室
入口に着いたらインターホンで307を押してください。
f0254033_2249197.jpg

f0254033_22495183.jpg

by liyuca | 2014-11-22 22:51 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(2)
いや〜…どうして、制作しなくてはならないキャンドルがあるのに、他のキャンドルを制作したくなるのでしょうか…(^^;)。

もう1度、燃焼実験をしなくては…と、ずっっと思いながらも、制作出来ていなかった『ウロコ。』。
今は『ウロコ。』(直径約10cm、高さ約14cm)を制作する時間の余裕がなかったので、小さな『ウロコ。』(直径約10cm、高さ約7cm)で制作してみました♪。

今日は灯したトコロから☆。
わーー♪美しい…。。←自分で言う(笑)。
f0254033_153660.jpg

f0254033_116957.jpg

灯していないトコロ☆。
f0254033_1192882.jpg

最近、光を当てるこの撮り方が好きです♡。
f0254033_1234472.jpg

f0254033_125937.jpg

小さくても素敵じゃないですか!!(^^)。
このしずく?涙?をモチーフにしたキャンドル達、制作のご要望も多いですし、何より私自身が私らしいなぁ…と思います☆。色々なパターンで制作する予定です。
by liyuca | 2014-11-05 01:41 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(2)
10月30日にmomo cafeに納品させて頂きました〜♪。
もっと早い時間に行ってお庭の写真を撮りたかったのですが…。。
納品準備で…夕方になってしまいました…。。
cafe周辺は秋の深い木々の香りが漂っていました。

納品させて頂いたキャンドル達のご紹介☆。
『ひとしずく。』
今回は夜空をイメージして紫色と黄色で制作しました。
f0254033_22414041.jpg

f0254033_2246077.jpg

『三日月。』
いつもより全体的に淡い色合いに。
f0254033_233819.jpg

『好きな色☆。』
私の好きな色です♡。
f0254033_2364184.jpg

f0254033_23293785.jpg

キャンドル達を並べたトコロです〜。
素敵な場所♡。
f0254033_2352532.jpg

cafeでは『ふんわりココア』を頂きました♪。
f0254033_015940.jpg

最近、休みの日もほとんど制作している私にとっては、momo cafeへの納品は癒しです。。
オーナー、お忙しい中いつも本当にありがとうございます!!。
キャンドル、前回納品させて頂いた子達は全て旅立っていました。
ありがとうございます♡。

さーーて!!11月が始まりました。
いつもの5倍ペースで制作したいと思います(^^)。
by liyuca | 2014-11-02 00:21 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(2)