ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンドルを置いて頂けるお店が増えました♪。
momo cafeです♡。
f0254033_23114014.jpg

猫さんと緑。
f0254033_2326068.jpg

猫さんとブランコ。
f0254033_23291977.jpg

タルトや焼き菓子も美味しく、とっっても可愛らしいお店。
タルトや店内の写真はまた載せますね(^^)。
f0254033_23335579.jpg

f0254033_23421767.jpg

私のキャンドル達☆。
f0254033_23501632.jpg

オーナーの外山さんの優しくて、柔らかな雰囲気に癒されます…。。
数日前にキャンドルを納品させて頂いたのですが、外山さんが想像以上に喜んで下さり、制作していて良かったなと心から思いました。本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!。

また1つ想いが叶いました♡。
9月にはもう1つ叶う予定です(^^)。
楽しみ♪。

皆様も是非!!。

momo cafe
北海道勇払郡厚真町字豊沢495-4
営業時間 11:00〜日暮れまで(完売による閉店もあるそうです)
定休日 火曜日
by liyuca | 2014-08-31 00:08 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
帰りに出逢った海辺の夕日。
美しかった。。お気に入りの1枚。

私のキャンドル達は自然の景色からインスピレーションを受けて制作するコトがほとんどです。
今回のフラリはとてもリフレッシュできました♪。
f0254033_2304922.jpg

by liyuca | 2014-08-24 23:04 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
久し振りに神威岬へ行って来ました〜♪。
神威岬は私のとっっても大好きな場所です♡。

神威岬の先端までは結構な道のり!!。
写真、左上にある白と黒の灯台辺りまで狭い道を歩くのです。
f0254033_19195257.jpg

道のりの途中ももちろん、この美しさ。
f0254033_19242082.jpg

f0254033_19295789.jpg

うっとりな青。。
f0254033_19332863.jpg

先端へ到着。
久し振りに連れ出したこの子(カメラ)も嬉しそう♪。
今のメインはCanon EOS Mです。
f0254033_19373036.jpg

気がついたら灯台ばかり撮っていました。
私、灯台好きなのカモ。
f0254033_19432261.jpg


神威岬へ来ると包み込まれるような…そんな感覚になります。
晴れて良かった〜♪。

神威岬、皆様も是非!!。

ポーーっとしすぎたようで9月からバタバタになりそうですが(^^;)、楽しみたいと思います♪。
by liyuca | 2014-08-22 19:58 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
北海道に住む私でも、暑い〜〜!!と感じる日々が続いています。。
皆さんも夏バテしないように。。

涼し〜〜いキャンドルを制作したくなり、制作してみました♪。
『フローティングキャンドル』
f0254033_17294096.jpg

ぷかぷか。。
燃焼時間は約10分。
短いけれど、美しい灯り。
f0254033_1732209.jpg

灯していない状態。
f0254033_17412116.jpg

蝶はまだ燃焼実験していません。
けれど、改良が必要ですね☆。
by liyuca | 2014-08-03 17:48 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)