ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少しだけ先になりますが、イベントに参加します♪。
主催は私がキャンドルレッスンを受講していたambieささきまりかさん♡。
北海道で9名もキャンドル作家が集まる展示、販売イベントはなかなかないのでは…と思います。
私も今からとっっても楽しみです♪。

何名かのオーナー達にはお願いしていますが、DMを置かせて頂けるお店、DMを送っても良いよ〜という方。コメントやお問い合わせのアドレスにお気軽にご連絡下さい(^^)。デザインだけではなく、質感も柔らかくて素敵なので、たくさんの方達の手に渡ると嬉しいです。

宜しくお願い致します☆。

「9名の作家によるキャンドル展」
2014年7月3日(木)〜7月6日(日)
11時〜19時(最終日17時まで)
参加作家 ☆コマイマキ ☆さいとうみわこ ☆emu ☆かな
     ☆あさひ ☆ひろみ ☆Kaori ☆ambieささきまりか
私、Liyucaになります。
Space1-15(スペース イチイチゴ)
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ307号室
入り口に着いたらインターホンで307を押してください。

f0254033_22424117.jpg

f0254033_22431475.jpg

by liyuca | 2014-05-18 22:47 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
美しく咲くからこそ
散り際も美しい。。
f0254033_1114761.jpg

f0254033_11181431.jpg

f0254033_11223951.jpg

f0254033_11266100.jpg

お天気にも恵まれ、美しい桜にうっとり…♡。
来年もまた逢えますように…。
by liyuca | 2014-05-12 11:32 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
帯広へ行ってきました♪。
久しぶりの帯広…。
昨年の12月に帯状疱疹になり…行けなかった帯広。←まだ言う(笑)。

私の大好きなお店『a gleam』。
f0254033_191177.jpg

初めてこちらのお店を訪れたのが、忘れもしない雨で延期になった2年前の勝毎花火大会。。
途方に暮れた私と友人…。
市内を車で走っている時に偶然a gleamに出逢いました。
1度でお店が大好きになりました♡。もっと近くにお店があったら…と本気で思います。

店内はキャンドルやランプ、お洒落な雑貨が沢山あります♪。
f0254033_19141966.jpg

f0254033_19153523.jpg

赤いランプがとっても可愛い。。欲しい。。
f0254033_191729.jpg

f0254033_19181880.jpg

キャンドルの制作体験も出来ます。
今回、私は押し花キャンドルを制作しましたよ〜。オーナーが丁寧に教えて下さいます。
f0254033_19241575.jpg

タンブラーを購入しました。涼しげだし、凄く便利です。
これからは、制作部屋に飲み物を持ち込む時に使おうと思います。
f0254033_19275298.jpg

他にも可愛いランプ等を購入しました(^^)。

オーナーは親切、丁寧。とっても優しく、キャンドルの知識も豊富な癒し系オーナーです♪。
GW中(じゃなくても)帯広に行くわ〜という方は是非!!。

a gleam
帯広市西3条南35丁目1番地9
営業時間 11:00〜20:00
火曜定休日
by liyuca | 2014-05-04 19:36 | ありがとう。 | Trackback | Comments(0)