ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完全☆復活!!。
したと思います!!。
その証拠に久々に長時間集中して制作が出来ました(^^)♪。
楽しーーーーーーーーい♪。
長かった…。そして、自分の精神力の弱さを痛感しました。
それでも、こうして制作が出来るようになったのだから、きっと少しは成長しているのだと思います。
現在はとっってもお待たせしているオーダーの制作から始めています。
その中の1つ『青空。』
f0254033_2161790.jpg

f0254033_2181190.jpg

このキャンドルは私が自分で初めて制作した『雲の切れ間。』というキャンドルをアレンジしたモノ。
『雲の切れ間。』キャンドルはまたの機会に…。

燃焼実験☆。
お隣のキャンドルも燃焼実験中のキャンドル。
f0254033_21221132.jpg

f0254033_2127119.jpg

『青空。』キャンドルは育てると面白いカタチに育つ予定です。
その写真もまた載せますね〜♪。
by liyuca | 2014-03-24 21:32 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
早く咲かないかな…桜。
北海道は5月頃でしょうか。
毎年、写真を撮るのが楽しみなのです♪。
こちらの写真は数年前にモノクロフィルムで撮影しました。
f0254033_11592789.jpg

f0254033_121174.jpg

ふんわりと柔らかな花びらに今年も包まれたい。
by liyuca | 2014-03-24 12:08 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
最近の私…。
イロイロ。。
本当にイロイロなコトが起こりました。
途中で暴れそうになりました。
キャンドルの制作が出来なくなりました。
結局、最後は自分との戦い。
何が正しくて、何が間違いなのか。
自分で決めるしかない。
f0254033_23404515.jpg

後悔だけはしたくない。
あと少し。
あと少しで抜け出せるかな。
by liyuca | 2014-03-19 23:48 | イロイロ。 | Trackback | Comments(0)
今年も制作しました♪。
氷のキャンドルホルダー。
今年はとっっても綺麗に制作出来ました(^^)。
氷の透明感に満足☆。
f0254033_21261066.jpg

f0254033_2128635.jpg

f0254033_21341310.jpg

f0254033_21354330.jpg

お気に入りの1枚♡。
f0254033_21381386.jpg

本当はもっと氷のキャンドルホルダーを制作したかったのだけれど、制作出来ませんでしたぁあ…。。
来年はもう少し制作したい。
私は氷と雪とキャンドルの相性、抜群だと思う。
真っ白な雪に透明な氷。。温かなキャンドルの灯り。。
心がほっこりしました♪。
by liyuca | 2014-03-02 22:02 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)