ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日で2013年、最後ですね〜。。あっという間。
帯状疱疹も少しずつ良くなりつつあります(^^)。病院がお休みになる前で良かった…。
今年キャンドルに関しては、たくさんの初めてを頂きました。
本当にありがとうございます♪。どのお話しもとても良い経験になりました。
ただ…まだまだまだまだ…と思うコトはたくさんあります。
2014年は少しずつでも、このまだまだ…を成長させるコトが出来たらと思います。
目標は明確にあるのですが、年明けにまた☆。
皆様、良いお年をお迎え下さいね♪。
f0254033_2134774.jpg

by liyuca | 2013-12-31 02:14 | イロイロ。 | Trackback | Comments(0)
クリスマスですね♪。
皆様は楽しくお過ごしですか…?。
私は1週間程前から帯状疱疹になり…。
眠れなくなる位痛いし、楽しみにしていた旅も全てキャンセルに。
今年はほんっっとに『病』の年。
私は本来、健康な人間です。健康であるコトの素晴らしいコト!!。

気持ちを上げたいなと思い、自分へのクリスマスプレゼントを作りました♪。
自分の為に作るキャンドル…。自分の為に作るキャンドルって、なかなか作れないと思います。
でも、本当はもっともっと作りたい。

自分に作っている場合じゃないのだけれど…。
オーダーも長期間お待たせしていますし。すみません…。

燃焼実験も含め、どうしても作りたかった星型柱のキャンドル☆。
f0254033_2152221.jpg

f0254033_21541856.jpg

私は大切な人と過ごせれば、何もいらないな…。
素敵なクリスマスを(^^)☆。
by liyuca | 2013-12-25 22:00 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
あなたを想うと
感謝の気持ちで胸がいっぱいになって
涙があふれる。
切なくなったり
苦しくもなるのだけれど
でも、絶対に言えるコトは
今が人生の中で1番良い恋をしているというコト。

心からのありがとうを
あなたに。
f0254033_23593664.jpg

by liyuca | 2013-12-16 00:02 | イロイロ。 | Trackback | Comments(0)