ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こういうキャンドルを作ったら、綺麗カモ〜♪と思って制作した『しずく(仮)。』。
もちろんいつもそう思って制作しています…(^^;)。
f0254033_0503233.jpg

アワアワアワアワ…。。
f0254033_0532078.jpg

この子は色々と動かせます。
f0254033_058487.jpg

まだ燃焼実験中なので、世に出すかは悩み中ですが…。。
良い感じに灯せそう〜♪。
影でも遊べます☆。
f0254033_1152963.jpg

f0254033_1171644.jpg

このキャンドルを制作して、少しだけ成長したな…自分!!と感じ、嬉しくなりました♡。
by liyuca | 2013-11-26 01:22 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
新しい子のご紹介です☆。
新しいと言っても白鳥大橋のイベントの時にはもう居たのだけれども。
『しずか。』
f0254033_22492733.jpg

微妙な濃淡がお気に入りです。
f0254033_22502381.jpg

灯したトコロ☆。
『しずか。』という名前の理由は私のキャンドルの中で、灯した時の灯りが1番静かだったからです。
静かに、ゆったりとした灯りを楽しみたい時にはオススメの子♪。
f0254033_22591945.jpg

この『しずか。』はこういう感じで、糸でクルクルした見せ方をします。
こちらの可愛い糸はtiny...さんの紡いだ糸。色合いが本当に私好みなのです♡。tiny...さんご本人も明るくてとっても可愛らしい方なのですよ(^^)。あ、もし糸でクルクルして欲しいご要望がありましたら他の子でもクルクルします♪。
f0254033_2315958.jpg

Liyucaタグも冬っぽくしてみました☆。
f0254033_23174242.jpg

私、結構タグにはこだわるのです!!。タグのお話しはまたの機会に♪。
やはりデジタル一眼レフを購入しようか悩み中の私でした。。
by liyuca | 2013-11-13 23:30 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
いやーー!!雪!!降りましたね。。昨日、やっと冬タイヤに交換しました。
遅いって言われちゃいましたけれど…(^^;)。

9日の夜にSOCOTRA CAFEさんに納品しております♪。
キャンドルかなり少なくなっていたのだけれど、気長に待ってくれたオーナーには、いつも大感謝です♡。今回は小さな棚?も用意して、見せ方も変えてみましたよ♪。
f0254033_1512088.jpg


少しですが新しい子達も納品しましたので、後日ご紹介させて頂きたいと思います(^^)。

冬…。
キャンドルがピッタリな季節だと私は思います。外は寒いけれど、キャンドルの灯りが1つあるだけで暖かさを感じられると思いますよ。パーティーにも是非!!。
私は冬になると毎年こういうコトをしています。
f0254033_252417.jpg

f0254033_263016.jpg

氷でキャンドルホルダーを作るのです♪。コチラ、綺麗だけれど作るの寒いんだよねー!!(本音)。
でも、今年も作りますよ。作ったらブログに載せますね。
by liyuca | 2013-11-13 02:20 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)