ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4日にやっと…SOCOTRA CAFEに納品して来ましたぁあ〜!!。
f0254033_144658.jpg

前回、納品したキャンドル達は全て旅立ってました♪。
本当に嬉しいですし、幸せです♡。そして、ありがとうございます(^^)。
今回は、『春。』という事でピンクが多いです。中でもこの宇宙人!!。
f0254033_183639.jpg

f0254033_19658.jpg

ブラックライトで光ります!!。そして、制作しているときから感じていましたが…色々な意味で(笑)怪しいです!!。もう1つ『星さがし。』という新しいキャンドルも納品しましたが、その子のご紹介はまた次回に。。
パンケーキはタコスパンケーキ♪。
f0254033_1215873.jpg

やっぱり美味しかったです〜。本当にオススメのCAFEですよ☆。
by liyuca | 2013-05-06 01:32 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)