ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このキャンドルは、曇り空に輝く三日月。。
側面からも、ほのかな月明かりを感じられるような…様々な表情が感じられると良いなぁあ…と思いながら制作したキャンドル。
f0254033_2336911.jpg

f0254033_23395362.jpg

灯したトコロ☆。
f0254033_2346972.jpg

f0254033_2347347.jpg

f0254033_23504436.jpg

この『三日月。』は灯したトコロ、私の中では1番の美しさ(今のトコロですが…)です♪。
黄色の三日月部分から、零れる灯りがなんともまぁああ〜綺麗ですのよ!!。

SOCOTRA CAFEさんへの納品予定、20日頃とブログでお知らせしましたが…制作が間に合わず、ギリギリ4月に納品出来れば…と思っております。申し訳ございません。。納品完了しましたら、ブログまたはTwitterにてお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。今、お店は完売状態と思われます。お求め下さった方々、本当にありがとうございました。

今回はピンク・pink・ぴんく!!春なのでそんな色合いの子達が登場予定です♡。
by liyuca | 2013-04-22 00:16 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
オーロラ…見たことありますか…?。
私は実際、見たことありません。でも、絶対に見たい!!見に行くんだ!!。

こういう話しをすると、死ぬまでには…という話しをする方がいるのだけれど…。そういう言い方、私は好きじゃないです。いつ死ぬかなんてわからないのに、死ぬまでに!!という強い気持ちがあるのであれば、スグにでも行動した方が良いと思うのだけれど。。

いつ死ぬかなんて、わかりませんよ。本当にね。

さて、『オーロラ。』…いやー…コレは完全に、私の中のオーロラなのだけれども(^^;)。
全く納得してませんが、載せてしまいます♪。
f0254033_21202966.jpg

f0254033_21221394.jpg

f0254033_21233973.jpg

底の部分。。
f0254033_21265885.jpg

灯したトコロ。。
f0254033_21281118.jpg

f0254033_21381643.jpg

綺麗だけれど、何だろうね〜?。やっぱり、実際見なきゃダメなのかな…。
by liyuca | 2013-04-12 21:42 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)
涙はいつの日にか花へと変わる。

という言葉がある日降ってきた。降ってきた日から、私はキャンドルにしてみたくてどうしようもなくなる。

『涙の花。』になる前の『雫ちゃん。』。。
f0254033_23493454.jpg
f0254033_23483093.jpg
f0254033_23465572.jpg


『雫ちゃん。』から『涙の花。』へ。。
f0254033_2352574.jpg

f0254033_23535164.jpg

f0254033_23545948.jpg

f0254033_2356282.jpg

f0254033_2357351.jpg


珍しく(?)まだ灯してません(^^;)。私、蓮が大好き!!なのですが蓮みたいにも見えて…お気に入りです♪。もう少し灯さないでおこうかな…。以前に制作した『蓮のランタン。』。
f0254033_07395.jpg


今年も蓮に逢えますように…。。

SOCOTRA CAFEさんに納品させて頂いた『月と星。』のキャンドル。数も少なかったのですが、完売したそうです☆。お求め下さった方々、本当にありがとうございました。中にはプレゼントに…という方もいらしゃったようで、感動してしまいました!!。私のキャンドルをプレゼントに選んで頂けるなんて…とっっっっても嬉しいです♡。次回の納品は20日頃を予定しております。宜しくお願い致します。
by liyuca | 2013-04-09 00:22 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)