ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フラリと小樽を旅して来ました♪。
小樽、好きです。色々とフラフラしましたが、綺麗な小樽の夜景を☆。
f0254033_23181118.jpg


お気に入りの『月と街灯。』
f0254033_2321259.jpg


今回は1人旅でした。1人旅と言うとあり得ない〜、寂しくないの〜?と言われますが…私のフラつき癖は高校生の頃からです(^^;)。1人旅、オススメです!!。色々な人達やコト、モノと向き合えると思いますよ♪。
by liyuca | 2013-02-24 23:38 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
私、写真を撮ります。
キャンドルと景色…綺麗だなぁあ…と感じたモノを撮るコトが多いです。あまり、人は撮らないかな。結婚式は撮るけれど。後から、いやーあんなコトもあったよねーってなるから、人も撮った方が楽しいよね。きっと。。(笑)

私はフィルム一眼レフ、コンパクトデジタルカメラ、iPhoneで撮ります♪。カメラの話しはまたの機会にでも。。デジタル一眼レフも欲しいです!!。

最近のお気に入りの写真がコチラ。
f0254033_2385120.jpg

『氷の中のお花。』
f0254033_2451788.jpg

f0254033_247448.jpg


枯れてきたお花を氷の中に閉じ込めたモノ。久々に何度も見直した写真です。
夜にはキャンドルと一緒に撮りました。
f0254033_254448.jpg


とても、寒かったです…。そんな寒さも忘れる位、綺麗だなぁあ…と感じた北海道の冬の夜でした☆。
by liyuca | 2013-02-17 03:03 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
はじめまして☆。

まだまだ始めたばかりですが、北海道でキャンドルの制作をしています。

1つのキャンドルに1つの物語を…。

昨日どうしても完成させたかったキャンドル。

『私の道。』
f0254033_21284241.jpg

f0254033_21311889.jpg


灯したトコロ。
f0254033_21362182.jpg

影がとっても綺麗☆。
f0254033_2138425.jpg


キャンドルって、灯すのがもったいなくって〜という話しを聞く事が多いのだけれど、灯さない方がもったいないです!!。灯した時の美しさもこのブログでお伝え出来れば…と思っています。

宜しくお願い致します♪。
by liyuca | 2013-02-10 21:56 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(0)