ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

カテゴリ:フラリと写真達。( 24 )

8月12日(金)に…
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO
遊びに行きました〜♪。
f0254033_2225132.jpg

何もかも幸せすぎた1日☆。
ひーろーーい…青空。
美しい夕暮れ。
夜には一段と美しく輝く、お星さまとお月さま♡。
最高のロケーションで聴く、最高のアーティスト達によるLIVE。
歌って、踊って、笑って。笑って。
北海道に住んでいて良かったなあ…と改めて感じました。
f0254033_22314182.jpg

f0254033_223543100.jpg

f0254033_22364411.jpg

絶対に観たい!!と思っていたCandle JUNEさんが創造する森『TAIRA-CREW』へ。
キャンドルの灯りのあたたかさ…自然に包まれるような優しい空間。。
f0254033_22481396.jpg

f0254033_22533415.jpg

f0254033_22551590.jpg

f0254033_22584285.jpg

心の充電、100%。
また、来年!!。
by liyuca | 2016-08-13 23:11 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
気がついたコト☆。
月と星と海がなければ、生きていけないみたいです。。
が…今は札幌で生活しなければならないので、気分転換に藻岩山へ♪。
向かう途中の夕暮れ。
f0254033_2225351.jpg

山頂展望台には大勢の人。
f0254033_22322147.jpg

夜景…夕景?。
f0254033_22391510.jpg

美しかったのだけれど。。
お月さまには、逢えませんでした…(;_;)。
次回は満月◯に藻岩山に行きたいと思いました。

先週、やーーっと実家からキャンドルの材料や道具達を運び込みました♪。
少しずつ制作を再開します(^^)。
by liyuca | 2016-07-02 22:48 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
今年、初めて実家に帰りました☆。
私の実家は太平洋に面している苫小牧というトコロです。
海がある土地で生まれ育ったせいか、海がないと生きていけない気がします(^^;)。
海は大好きです♡。
今は札幌でも、また海がある土地で暮らしたいなああ…と思います。
苫小牧駅を降りたトコロ。
f0254033_21475271.jpg

夕暮れの海。
f0254033_21441078.jpg

f0254033_214554100.jpg

のび〜〜る、影。
f0254033_21505414.jpg

また、2月に帰ります♪。
by liyuca | 2016-01-27 21:56 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
札幌市内にある『モエレ沼公園』に初めて行ってきました☆。
バスで行ったのですが、バス停からは想像以上に遠く…雪が多く、途中で遭難(大袈裟)の危険を感じ、滞在時間は30分程度になってしまいました…もっと、ゆっくりしたかったです…。。
写真、少なめです(^^;)。
ガラスのピラミッド。
f0254033_16344636.jpg

この方達、全く動かなくて。
ガラスのピラミッドと一体化していました☆。
f0254033_16403896.jpg

寄り添う。
f0254033_16421418.jpg

雪…。。
f0254033_16494521.jpg

また、行きたいです♪。
by liyuca | 2016-01-19 16:58 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
もう…新しい年が始まり、半月が経つのですね…。
早い!!!!。
今年もよろしくお願いします(^^)。
私は1日からお仕事だったので、4日に北海道神宮へ初詣に行きました。
おみくじは…
大吉でした♪。
f0254033_0292315.jpg

2016年は
灯りとお花と香りのある暮らしをしよう♪。
香りについては、アロマテラピー検定1級取得を目指します。
以前から香りには興味があったのですが、興味があるだけではあまり役に立たないので(^^;)きちんと勉強して、キャンドルや暮らしに活かしたい!!と思います。

新しい家に引っ越してから、初めてお花を飾りました☆。
お花の力って、凄いな〜♪と改めて思いました。
部屋の空気が変わった気がする。。
f0254033_132521.jpg

ガーベラちゃんも♡。
f0254033_111715.jpg

2016年も笑顔で楽しく過ごしましょう(^^)。
by liyuca | 2016-01-14 01:18 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
庭の紫陽花が美しく咲きました♪。
f0254033_14363623.jpg

f0254033_14381345.jpg

f0254033_14411782.jpg

つぼみ…可愛い♡。
f0254033_14474440.jpg

夏バテ、熱中症にご注意くださいね。
夏を楽しみましょう(^^)。
by liyuca | 2015-08-03 14:52 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
お久しぶりです!!(^^)。
ココ数ヶ月、とっっても集中していたコトがあり、なかなか更新できず…でした。
想いは叶わなかったのですが、すっっごく良い経験になりました♪。
つまずいても支えてくれる方達がいるというコトに、感謝の気持ちでいっぱいになりましたし、失敗を恐れずにこれからもチャレンジし続けます☆。

はい!!。

5月にチョットした旅をしました♪。
2日間、車で走った距離は520km。
北海道の広さと、まだまだ知らない美しさがあるのだなぁあ…と実感した旅。

大好きな神威岬。
毎年ココへ来る度に感謝してしまう。
圧倒的な美しさ。
f0254033_23311098.jpg

f0254033_23345897.jpg

f0254033_23361388.jpg

f0254033_23373637.jpg

f0254033_23394870.jpg

f0254033_2344622.jpg

f0254033_234844100.jpg

f0254033_23524533.jpg

うっとり♡な青。
この美しさが
ずーーーーっと続きますように☆。
by liyuca | 2015-07-07 23:55 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
登録はしていたけれど、ずーーーーっと放置していたInstagram。
今年に入って少しずつ写真を投稿しています☆。
こんな感じです♪。
f0254033_14174852.png

手軽に投稿出来るので、ブログより更新しているカモ…(^^;)。
宜しければフォローお願いします(^^)。

ユーザーネーム candle_liyuca(Twitterも同じです)
https://instagram.com/candle_liyuca/
by liyuca | 2015-05-11 14:44 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
今年も逢えました♡桜さん。。
f0254033_19541561.jpg

f0254033_19561993.jpg

少しフラリとしてみました〜♪。
f0254033_2062251.jpg

f0254033_2093091.jpg

紅白歌合戦みたい。。
白組が優勢か?!。
f0254033_20125055.jpg

この後、海へ行きました(^^)。
by liyuca | 2015-05-07 20:24 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)
落ちた
花びらが
好きです。
f0254033_23411283.jpg

by liyuca | 2015-04-26 23:46 | フラリと写真達。 | Trackback | Comments(0)