ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

「8名の作家によるキャンドル展」。

イベントに参加します☆。
前回の「9名の作家によるキャンドル展」から2度目のイベントになります。
主催はambie ささきまりかさん♪。
まだ、全く準備が…。。
新しい子達を制作する予定なので、是非ご来場下さい(^^)。
これからの季節にキャンドルの灯りはピッタリです☆。
プレゼントに…ご自分用に…。キャンドル、いかがですか?。

「8名の作家によるキャンドル展」
〜 silent light, holly light 〜
2014年12月11日(木)〜12月14日(日)
11時〜19時(最終日17時まで)
参加作家
☆ こむぎ ☆ さいとうみわこ ☆ かな ☆ Kaori
☆ ひろみ ☆ emu ☆ ambieささきまりか
私、Liyucaになります。
Space1-15(スペース イチイチゴ)
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ307号室
入口に着いたらインターホンで307を押してください。
f0254033_2249197.jpg

f0254033_22495183.jpg

by liyuca | 2014-11-22 22:51 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://liyuca.exblog.jp/tb/23324776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2014-11-22 23:59 x
!!!!!
絶対いきます(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
スペース115、この前行ってきました。
楽しみにしています。
リユカさんがいらっしゃったりする日もあったりするのでしょうか??
とにかく、すごく楽しみにしています(^_^)
Commented by liyuca at 2014-11-23 21:50
あきさん☆わーーーー!!ありがとうございます♪(^-^)/。とっっても嬉しいです♡。私はまだスケジュールが出ていないので、何とも言えないのですが、13日と14日に在廊出来れば…と思っております。確定しましたら、ブログかTwitterでお知らせしますね☆。あきさんにお逢い出来ると良いな〜(^^)。