ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

小さな『ウロコ。』

いや〜…どうして、制作しなくてはならないキャンドルがあるのに、他のキャンドルを制作したくなるのでしょうか…(^^;)。

もう1度、燃焼実験をしなくては…と、ずっっと思いながらも、制作出来ていなかった『ウロコ。』。
今は『ウロコ。』(直径約10cm、高さ約14cm)を制作する時間の余裕がなかったので、小さな『ウロコ。』(直径約10cm、高さ約7cm)で制作してみました♪。

今日は灯したトコロから☆。
わーー♪美しい…。。←自分で言う(笑)。
f0254033_153660.jpg

f0254033_116957.jpg

灯していないトコロ☆。
f0254033_1192882.jpg

最近、光を当てるこの撮り方が好きです♡。
f0254033_1234472.jpg

f0254033_125937.jpg

小さくても素敵じゃないですか!!(^^)。
このしずく?涙?をモチーフにしたキャンドル達、制作のご要望も多いですし、何より私自身が私らしいなぁ…と思います☆。色々なパターンで制作する予定です。
by liyuca | 2014-11-05 01:41 | ユラリとキャンドル達。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://liyuca.exblog.jp/tb/23232371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2014-11-05 12:33 x
すごい!きれい!ですね!!
この記事を見て、やっぱりキャンドルに火を灯してみようと思いました。
芯が黒くなっちゃうんだろうなぁと少しだけ気が引けていますが、、、(笑)
テスト終わりに、楽しみたいと思います(^_^)♪
Commented by liyuca at 2014-11-06 00:53
あきさん☆いつもありがとうございます(^-^)/。芯はどうしても黒くなってしまいますね…(ーー;)。。でもでも、本当に美しいですから♪。テストが終わってから、灯りを楽しんで頂ければと思います☆。