人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

momo cafe☆2。

10月30日にmomo cafeに納品させて頂きました〜♪。
もっと早い時間に行ってお庭の写真を撮りたかったのですが…。。
納品準備で…夕方になってしまいました…。。
cafe周辺は秋の深い木々の香りが漂っていました。

納品させて頂いたキャンドル達のご紹介☆。
『ひとしずく。』
今回は夜空をイメージして紫色と黄色で制作しました。
momo cafe☆2。_f0254033_22414041.jpg

momo cafe☆2。_f0254033_2246077.jpg

『三日月。』
いつもより全体的に淡い色合いに。
momo cafe☆2。_f0254033_233819.jpg

『好きな色☆。』
私の好きな色です♡。
momo cafe☆2。_f0254033_2364184.jpg

momo cafe☆2。_f0254033_23293785.jpg

キャンドル達を並べたトコロです〜。
素敵な場所♡。
momo cafe☆2。_f0254033_2352532.jpg

cafeでは『ふんわりココア』を頂きました♪。
momo cafe☆2。_f0254033_015940.jpg

最近、休みの日もほとんど制作している私にとっては、momo cafeへの納品は癒しです。。
オーナー、お忙しい中いつも本当にありがとうございます!!。
キャンドル、前回納品させて頂いた子達は全て旅立っていました。
ありがとうございます♡。

さーーて!!11月が始まりました。
いつもの5倍ペースで制作したいと思います(^^)。
by liyuca | 2014-11-02 00:21 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca