ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

214Co.。

私はボディピアスが大好きです♡。

私がとてもお世話になっているお店214Co.
f0254033_2350453.jpg

f0254033_23555813.jpg

214Co.では、ピアシングとジュエリーコーディネートの相談をしてくれます。
波多野さん(オーナー)には、いつも理解しにくい(笑)テーマを持ちかけ、コーディネートの相談をするのですが、波多野さんの提案がほんっっとに素敵!!私の好みをよーーーーく理解して下さっています。
214Co.で取り扱っているANATOMETALのジュエリーは、品質が本当に素晴らしいです!!。
台座やジェム、たくさんの種類からオーダーが出来ますよ♪。

そして、職業柄ホールの維持が難しい私を色々と考え、支えて下さいました。

214Co.に出逢わなければ、キャンドル制作もしていなかったと思うし、1度手放した感性を取り戻す事も出来なかったと思います。ピアスをしていたからこその出逢いもあったし♪。

先日、久々に新しいジュエリーをお迎えに行きました♡。今回のコーディネートのテーマは
『ピンクでキラキラしていて可愛い。』という私にしては、かなりまともな(笑)テーマ。
1つはタマスレッドエンド、18金ローズゴールドとサーモンピンクのジェム。合計3つをそれぞれチェンジしました。
興味のある方は、私の耳を見て下さいね♪。
f0254033_0252252.jpg

これからピアスしたい方、オリジナルなジュエリーを求める方は是非!!。

214Co.
札幌市中央区南3条西9丁目998-5
交差点角2F
営業時間 13:00〜20:00
水曜定休日
by liyuca | 2014-04-03 00:10 | ありがとう。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://liyuca.exblog.jp/tb/21697414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。