人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

蓮。

私の夢の1つに

蓮を抱きしめる。

という夢があります。咲いている蓮をね。抱きしめるって、とても難しく…お花屋さんに聞いたら、蓮は切り花にしてしまうと蕾のままなかなか咲かないと言われた。それは、可哀想…でも、抱きしめたい…葛藤する。

何言ってるのかなーって思われそう(^^;)。

私、蓮が大好きなのです♪。
蓮。_f0254033_1114285.jpg

はーー♡。美しい…。。この想いは、恋と一緒です。片思いの恋。
蓮。_f0254033_11193131.jpg

毎年、咲くのが(逢えるのが)楽しみで楽しみで…。今年もどうか逢えますように…。

とうとう!!栽培も始めました。6月1日頃から種を水に沈めた。
発芽して…。
蓮。_f0254033_11293657.jpg

6月の下旬…。
蓮。_f0254033_11335292.jpg

今はもっと成長してます♪。開花は来年以降みたいです。
楽しみですーー♡。
by liyuca | 2013-07-18 11:39 | Lotus☆蓮。

by Liyuca