人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

『オーロラ。』試作品☆。

オーロラ…見たことありますか…?。
私は実際、見たことありません。でも、絶対に見たい!!見に行くんだ!!。

こういう話しをすると、死ぬまでには…という話しをする方がいるのだけれど…。そういう言い方、私は好きじゃないです。いつ死ぬかなんてわからないのに、死ぬまでに!!という強い気持ちがあるのであれば、スグにでも行動した方が良いと思うのだけれど。。

いつ死ぬかなんて、わかりませんよ。本当にね。

さて、『オーロラ。』…いやー…コレは完全に、私の中のオーロラなのだけれども(^^;)。
全く納得してませんが、載せてしまいます♪。
『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21202966.jpg

『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21221394.jpg

『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21233973.jpg

底の部分。。
『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21265885.jpg

灯したトコロ。。
『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21281118.jpg

『オーロラ。』試作品☆。_f0254033_21381643.jpg

綺麗だけれど、何だろうね〜?。やっぱり、実際見なきゃダメなのかな…。
by liyuca | 2013-04-12 21:42 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca