人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

2017年もよろしくお願いします☆。

とーーーーっても、お久しぶりです…。。
皆さま、お元気でしたか…?。

私のMacBook Proが…壊れてしまいまして、SDカードの写真を読み込めなくなったり…イロイロな作業ができなくなっておりました。
が!!。
Macがなくても、写真をiPhoneに読み込む方法を発見(^^)。今はMacBook ProかiMacでグルグル悩んでおります。
結局、必要なのです。

2016年はキャンドルの制作や、フラリと旅もあまりできずに終わりました。アロマテラピー検定1級もテキストを購入しただけで終わってしまったので、2017年こそは!!と思います。そう宣言しつつ、できなかったりするのが私です…(^^;)。

まあ、マイペースに頑張ります♪。
2017年もよろしくお願いします☆。_f0254033_22565111.jpg
2017年もよろしくお願いします☆。_f0254033_22571469.jpg
写真は『三日月。』灯す前と灯したトコロ☆。

皆さまも笑顔の絶えない1年になりますように(^^)。

by liyuca | 2017-01-07 22:10 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca