人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リユカのユカリ。

liyuca.exblog.jp

北海道でキャンドルの制作をしています。写真、音楽、お洋服…好きなコトや好きなモノを綴ります☆。

『しずく達。』

あっという間に6月ですよ〜。。
制作は…展示会の前にいつものようにバタバタになりそうです(^^;)。
気合い入れて制作しないとーー!!。

展示に使用する『しずく達。』
『しずく達。』_f0254033_0305974.jpg

『しずく達。』_f0254033_034028.jpg

キャンドルを制作していると、美しくてうっとり♡してしまうコトがあります。
この『しずく達。』も色合い、透明感、気泡が美しいのですよ♪。←自分で言う(笑)。
だから、制作は止められないのです。
『しずく達。』_f0254033_044371.jpg

『しずく達。』_f0254033_0505845.jpg

どのようなキャンドルになるのかお楽しみに〜♪。
ニセコに行ったコトも書きたいのですが、もう少し落ち着いてからにします。
by liyuca | 2014-06-09 00:56 | ユラリとキャンドル達。

by Liyuca